2017年10月15日 (日)

紅葉を楽しく箱根の旅

ワードで表を用いて「日程表を作る」を教えていただきました。少し難しかったです。

復習しました。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年9月30日 (土)

久米高齢者学級演芸大会

高齢者学級 9月に始めていきました。 

皆さん新曲(人生ごよみ(川中美幸)・かぼちゃの花(中村美津子)を歌っていました。

ラジオのカセットテープの曲だけ(歌なし)で皆さん歌っていました。だいたい覚えていたのでしょうね。

初めて聞く曲で・・わからない・・聞いていました。 いい曲だな!! 

ある日(18日)役員の方が演芸大会に出演してくださいと言う・・私・・エエ??

ユウチュウブで歌詞と楽譜を探して印刷して・・練習しました・・皆さんの足を引っ張らないように・・演芸大会では一生懸命歌いました。 ・・・ハハハ

演芸大会の様子

H29

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年9月17日 (日)

JTRIMで遊ぶ

JTRIMの枠を作って・・・夢中で遊んでいます。

Jtrimcats

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

«虹の会「絵画」NHKロビー展